やりすぎゲレンデライフ part.2

撮影センスのない私。
ちなみに、しゃしゃってなってるのがメロンさんです 笑

さてさて、土曜日はシャルマンだけでとどまらなかった私たち。
次に向かった先は・・・・

赤倉温泉スキー場!!

金曜日にクリジャミでもイベント情報としてお伝えしましたが、
ナイター営業中にJIBでもC-Nightというイベントを開催とのこと。

JIBっていうのは、ゲレンデにあるレールやBOXなどの人工物でトリックを決めて遊ぶことなんですが、
今まで怪我が怖くてあまり果敢にこのジャンルには攻め込んでませんでした ^−^;

が!このイベントでは、でぃがーさんが直接!しかも無料で!
JIBのレクチャーをしてくれる!
これはやるっきゃないでしょ☆^−^☆

ということで、BOXの滑り方ならってきました♪
赤倉温泉スキー場のparkは、
チームアルビレックス新潟の鈴木大介さんがプロデュース!
初心者にもやさしく、上級者も楽しめるparkになってます。
くわしくは、くまどーのブログなどもご参照くださいな!

時間の関係で最後までは居られませんでしたが、
グラトリでもC-Nightなど、ほかにも楽しいイベントがあるそうです。

そんなこんなでお風呂入ったりーで帰宅は12時 笑
今日は、杉ノ原スキー場でエンジェルセッションしてきました★

その模様は後日&最終回クリジャミでチェック!!