昨日はみんなでわっしょい☆

日曜日は、妙高杉ノ原スキー場で
エンジェル もっち・メロン・MAX・パールとセッション!!
YKもくるはずがまさかのドタキャン・・・次回に持ち越し 笑

もっちは朝4時30分出発で朝一でゲレンデを満喫。
後発隊のJamming号の残りの4名は遅れて9時頃到着^−^;
とりあえず準備運動から!!ってことで上の写真↑
パールとMAX、じゃれてるみたいでカワユス。

もっち&旦那様と合流し、いざゲレンデへ★
雪が降った週末ということで、ゲレンデめちゃ混み!*。*
でも、そりゃそうだ!
めっちゃ天気よかったもん!!

おもわず、ゲレンデでお弁当を広げたくなるほどのいい天気☆
昨日に引き続き、
JIBアイテム攻めーの、クロスコース攻めーの、グラトリしーのと満喫。
max&パールはPARKなんて入ったことないのに、
初チャレンジにも関わらず見事にBOXをストレートに抜ききりました!!すごい!!
やっぱり、1番最初って肝心!
あそこでこけてアザとかつくると気持ち萎えるのよね・・・。

にしてもみんなタフ!☆
途中お昼休憩挟んでガツガツ滑ってきました!!

ゲレンデで「もっさんですか?」と声をかけてくれた皆様!
thank You☆そして、最終回のクリジャミもよろしくです!!