TOKYO

仕事や観光で行く東京。

新潟で生まれ育った私にとっては大都会!!

新幹線の車窓から見える高層ビルには毎回息をのみます*。*

あんなおっきなビルに人がいっぱいいるかと思うと、

なんかすごいなってwww

そんな大都会TOKYOに久々に行ってきました!

所用で出かけたんですが、合間で大好きなお友達にも会えました☆

しかも新潟でも大好きなお店

燕三条イタリアンbitの銀座店にお邪魔虫―♪

GINZA SIXのすごく近くにあってびっくりー*。*

まぁ盛り上がりました盛り上がりましたwww

2人は私にとっては妹と弟のような存在^-^

東京でそれぞれ元気に?wやっているようですwww

なんだか疲れ切っている私に妹wが

「ともせさん!○KINGさんとかが行ってる水素バーがいいっすよ!」

と勧めてくれたので行ってきましたw

水素バー。

鼻から水素を吸引すること60分。

なんだか頭もすっきり!視界も良好になりましたー♪♪♪

短い滞在だったけど、充実!

SNSにもアップしたら東京在住組からのラブコールちらほらwww

大人になると頻繁には会えなくなるし、

みんなどこに住んでるのかなんか曖昧になるけど、

それでも連絡もらえるのってやっぱり嬉しいな♪

みんなに会いたい!!!