感謝感激!ステキャン報告。

19日土曜日は、

NEXCO東日本さんのイベント開催中の

デンカビックスワンスタジアムでステッカーキャンペーンがありました!

当日はアルビレックスのホーム戦もあり、

オレンジカラーとNEXCOさんのグリーンカラーが色鮮やかでしたね!

途中、スコールのような雨にあたりましたが、

そんな中でもたくさんの方にステキャン参加いただきました。

本当に本当にありがとうございました!!

蒸し暑くなかなか厳しい環境でしたでの、

参加された皆様の体調が心配です。。。大丈夫でしたか???

今日のゴッチャ宛にもたくさんメッセージをいただきまして、

とても嬉しかったです☆

明日はスターウォーズのイベントで

イオンモール新潟南にいきますので、またたくさんの方に会えること楽しみにしています♪

それでは、ステキャンでの写真をアップ!

※参加者の皆様との写真は入手次第このページに追加アップさせていただきます。

NEXCO東日本のみなさん♪暑い中、お疲れ様でしたー!!

高所作業車に乗車体験!5m上からの景色は最高!

関ちゃんと乗った時は夕暮れ時でなかなかロマンチックでしたwww

他にもこんなかわいいやーつも♪

除雪車は初めて乗りましたが、座席が高くてびっくり*。*

こんな大きな車を操る運転手さんたちすごーい!!

越後川口SA周辺の雪がどっさり!

真夏の雪まつり~♪