すーいすいすい いけべえ〜 ♪

やっほー★

ご機嫌な上村ともせーです^−^v
この土日、クリジャミのファイナルスキーツアーということで、
妙高市 妙高高原池の平スキー場に行ってきました☆

土曜日の夜は参加者のみなさんと一緒にジンギスカン三昧!!
バイキングということで、海の幸〜中華、デザートまで堪能してきましたよぉ♪
しかも!今回はスペシャルゲストが登場!!

池の平のイケメンパークプロデューサー
大竹延王さんがきてくれました★^−^★

プロボーダーの大竹さん、しゃべりもプロです!笑
おもしろおかしくビンゴやクイズ大会を一緒に盛り上げてくれました♪

翌日は、一緒にセッション☆
といいつつ、大竹さんがかっこよく飛んでる姿を見てただけの私^−^;
でも、マジですごかった!!さすがです!!
そんな大竹さんがプロデュースする池の平のパークは、
とにかくアイテム数が多い!
初心者の私でもいけそうな気がするキッカーやBOXも設置してあるし、
これからのシーズンはパークでがんばろうかなー。
BOXへの恐怖心も次第にとれてきたような気がするし!

ここで、インフォメーション★
4月4日に、池の平で開催のイベント
ダンスホールマウンテン in 妙高高原池の平温泉スキー場★
大竹さんとのトークイベントも開催予定です^−^
ぜひぜひみなさんお越しくださいな〜。
私もMCでお邪魔します^−^v