最近思うこと。

春らしい天気の今日この頃。
晴れてる日は、外で遊びたい!!:。:

私は室内での仕事に集中できない日々を過ごしていますが、
みなさんは大丈夫ですか?笑

バレンタインやホワイトデーというイベントを過ぎて、
最近私が思うこと。

『おかし作れる女の子はかわいい』

小さい頃は、母と一緒にケーキやらクッキーやら、アップルパイ、シュークリームと
色んなお菓子作りをしていた私。
最近はめっきりそんなことしてません*。*

でも、昨日は、R.Nめぐっちょりーなさんのダーリンが
手作りクッキーを焼いてサテスタまで持ってきてくれました★
それをむしゃむしゃと食べる私。

なんかお菓子作ってみようかな・・・

なんて思ってしまいました!
思い返せば現在我が家のキッチンにあるオーブンレンジ、
色んな料理を作れるように奮発して買ったものでした。
まったく活用しきれてない!!

R.Nもみじちゃんがくれたクッキー☆
かわいいいでしょ?
おみやで買ってきてくれたものですが、
こんなかわいいクッキーが作りたい^−^v