OTOHIGE~音髭2017~

いやー、首が痛いwww

ヘドバンしすぎちゃったなーwww

入社してからずーっと参戦し続けている音楽と髭達。

体力は年々衰え、翌日の疲労感が増していますがやぱりはしゃいじゃうwww

当日は、特別番組も担当させていただきまして、

たくさんの方とからめてさらに楽しかったです♪

ゲストで出演してくださったゴールデンボンバーのみなさん、

めっちゃ面白かったです^-^

楽曲オンエア中、会場はライブ会場の如くで

FM-NIIGATAブースが揺れに揺れていました☆

オフエアはカラオケ状態でフリーダムwww

お付き合いくださったみなさま本当にありがとうございました!!

どのアーティストも最高でした!

特に久保田利伸さんはあまりの歌声に泣いちゃいました:。:

セットリストも神!鳥肌たっちゃいましたよ:。:

色んなジャンルの音が聞ける!

楽しめる!これぞフェスの醍醐味ですよね♪

それでは、当日のおもひでフォトをアップー!

#キョードー北陸さんのM氏。

#こんなに大きなフェスを仕切るみなさんリスペクト!

#ミノさんとヒトさんとアレクちゃん

#このあとホルモンでヘドバン

#アレクちゃんは初のサークル体験w

#特番メンバー

#清野さんと本間君

#生放送に出演してくれた

#ミキちゃんユウコちゃん

#from東京&神奈川

#オフエアも盛り上がりました!私たちがw

#みんなで大合唱♪

#Perfume待ち

#暗くなるとまたいい感じ

#いや、それよりブレすぎだろwこの写真w

いやー今年も楽しかった!!!