KAEDE LAPIN

新潟出身のソングライター

KAEDE LAPIN<かえでらぱん>ちゃん♪

今週Fes.19に出演してくれましたが、

とってもかわいくて、ふわふわしててまさにLAPIN<らぱん>^-^

彼女が書く曲もとってもかわいらしいサウンドなので、

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

歌姫ならぬ音姫!

デビューアルバム「USAGI WORKS」

ゲストボーカルでMAY’Sの舞子ちんが入っています♪

公私ともに仲良しな舞子ちんw

今回KAEDE LAPINちゃんと一緒に新潟に登場w

かっこかわいくて大好き☆

KAEDEちゃんは水原出身で清野もっくんとも意外なつながりがwww

打合せでもワイワイしていましたwww

ソングライターでCancamの読モや劇団MAY’Sでも活躍!

KAEDE LAPINちゃんをぜひ新潟からも盛り上げていきましょー♪♪♪