彼氏のために。

先週は、小さな彼氏(息子)の運動会でした!

シンプルな個人戦がなく、どんな展開になるかわからなかった運動会。

息子は、障害物競走と親子競技に出場。

障害物競争では、前半もたついたものの、

後半巻き返し、同組1位!www

って順位は関係ない感じでしたけどw燃えましたw

とりあえず、勝負の日だったんで、

私はこのTシャツで!

ケニー・オメガ

BULLET CLUB Tシャツ~♪

左ひざ負傷中のケニー!

早く治してリングに戻ってきてほしい!

初めてケニーを見て好きになり、同い年ということを知りなんだか親近感w

これ着ているとなんだか勝てそうな気がする~!!www

とにもかくにもなんだかんだ熱くなった運動会。

想像以上に疲れまして、お家に帰ってからは彼とまったり過ごしました♪

30越えるとすっぴんがだいぶしんどいですね。。。

黒い黒いと言われる私、顔だけは焼いていないことをみせたくてアップしてみましたw

クレームがきたら写真下げまーすwww