おうまいがっ!!!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はといいますと・・・

土曜日:スターウォーズ公開記念イベント@デンカビッグスワンスタジアムでMC!

日曜日:イオンで子どもとショッピングぅ♪

月曜日:ゴッチャ→音楽と髭達特別番組

で、やや燃え尽きております。。。OTL。

いずれもお付き合いくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!

そして、台風もありまして、とても怖かったですよね。

事前に細かいものしまっておいて本当によかった!!

#キレイにジャンプできている写真www

ビッグスワンでのイベントはアルビレックス新潟の試合前に行われたんですが、

試合は・・・悔しい結果に終わってしまいました:。:

トラックに立たせてもらってのMCだったんですが、

あそこからスタンドを見上げる景色は圧倒されますね!

なんともいえぬプレッシャーといいますか。すごかったです。

貴重な経験させていただきました^-^

試合前には腹ごしらえw

アウェーのシャレオツポテトもしっかりとペロリ!

ホーム豚串はジューシーで最高でした!

楽しかったんですけど、

この3連休は自分のハートのチキンっぷりに泣かされた3連休でもありました!:。:

でも自分の中ではとても意味のある3連休になったなぁ。。。

あー!!!!!!!!!!がんばろ!!!!!!