POWER吸収~♪

どうも、最近干からびている上村ともせですw

私は秋冬が一番仕事が忙しいんですが、

皆様の繁忙期っていつごろですか?

心を亡くすと書いて・・・忙しい。

なくしたくなーい!!!!!!!!!w

そんな私には日課がございます。

それははい!これ!

毎朝、始業前に見て心を落ち着けます。

忙しいと大切なもの、こと、色々見失いそうになりますが、

息子の写真と大好きな高橋歩さんのポストカードと言葉を見て精神統一。

上の写真のポストカーどには、

「自分が愛するもののために。自分を愛してくれるもののために。」

と書かれています。

本当にその通りだなっておもうんですよねー。

ちなみにこの言葉以外に好きな言葉は

「人生は、楽しむためにある。」

「大人がマジで遊べば、それが仕事になる。」

デスクの透明マットに色々挟んでいます^-^

あ、全然話変わりますが、

息子の幼稚園でアタマジラミが発生したそうです。

園からメールが来たときは「なんだそれ!?」って感じでしたが、

きいたことあります???

清潔具合は関係ないらしく、秋冬に流行ることがあるようですよー。

卵みたいなのが頭にある画像をネットで見ましたがやっぱ嫌ですな。

専用のシャンプーとかで治るらしいですけど、

アタマジラミ、感染しないように気をつけたいと思います。