かぐらで2DAYS★

この3連休。
いかがお過ごしでしたでしょうか?^−^

私は、前回のパー通に予告しましたが、
若干変更ありで、2DAYSでボードに行ってきました!!

2DAYSでかぐら・みつまた・田代にGO!
1日目金曜日は、あいにくのお天気&連休初日の人の多さでゲレンデ下見に近い感じ*。*
2日目土曜日は、先日の悪天候はどこへやら、最高の天気☆
が!連休中日の人の多さでリフト待ち時間の方が長かった・・・

でもでも、春スキーっていうよりもまだシーズン中って感じの雪の多さにはびっくり!^O^/
2日目は思いっきり楽しんできました★
雪質は下の方はシャバシャバでしたが、
上の方はシマッてる感じ!まだまだイケますよ!!^−^v

これからのシーズンは、フリーランよりもパークで遊ぼうと考えている私。
BOXへの恐怖心もほぼ抜けたので、
BOXをストレートに抜けるだけでなく色々できるように頑張ります!!

そんな私の心配事・・・

春から何しよう・・・?

今、現在新たな趣味を探し中です♪
ま、とりあえず、春物ショッピングが先ですが 笑

そうそう、だるまや女池店の野菜みそラーメンの
カップラーメン化計画も順調に進行中☆
楽しみに待っていてくださいね♪