これからもよろしくお願いします!!

FM-NIIGATA 30th Anniversary!

開局記念日は出雲崎でステッカーキャンペーン☆

2日(月)は各番組をスペシャルバージョンでお届け♪

ステキャンにも参加させていただきましたし、

昨日はヘッドライン・ゴッチャ・フィゲロア・FES.19と、

各種ワイド番組に出演!

本当にたくさんの方からの「おめでとう」という言葉をいただきまして、

本当に本当に本当に・・・・ありがとうございました!!!!!!

ブログのアップを早くと思ったんですが、

バッタバタで今日になってしまったことお許しください。

1日を通してたくさんの愛情に触れまして、

改めてラジオ局で働く人間として頑張らなきゃいけないなと思いました。

30年と言う歴史のうち私が関わらせてもらっているのは10年、

その間に、たくさんの経験をさせていただきましたし、

リスナーのみなさんから勉強もさせていただき、振り返れば振り返るほど感無量です!

これからも元気が出るような番組作り、トークをお届けしていきたいと思いますので、

至らないことが多い私ですが、温かく見守っていただければと思います!!

これからもよろしくお願い致します!!

SWAMPもきてくれたー!

ゴッチャは番組に反して真面目なスーツ姿で放送www

FM HEADLINEの関ねーさん、ちかげさんと一緒に!

FIGUEROAは、テーマがトップガン!www

とりあえずMA-1とティアドロップw

ひとみんと一緒に撮ったらおそろしくガラ悪い感じにwww

時間が全然なくて高速で変身中。

後輩たちとw

SOUND SPLASHは裏方でしたので写真はありませんが、

杉原さんにもあえて本当に良かった!

番組大ラスはFES.19!!!!!!!!

このタイミングで初FES!w

カメラマンも疲れ果てて後半はあまり写真がなくw

とりあえず、アレクちゃんとのものがラスト写真ですw

そして、1日の出雲崎でのステッカーキャンペーン!

びっくりするくらいたっくさんの方にお越しいただきました:。:

本当にありがとうございました!

いつもならみなさんとの写真をアップしているんですが、

まったく撮影できませんでした:。:ごめんなさい!

楽屋で撮った本間君との写真w。

盛りすぎ説。

出雲崎の皆様!歓迎いただきありがとうございました!

サザエといわしのつみれ汁がおいしすぎー!!!!!!!!