スイーツ天国3連休♪

新潟ラーメン&スイーツフェスタ!

新潟ふるさと村で3連休に開催されました☆

私も土曜日と月曜日に参戦させていただきまして、

本当に目にも心にも嬉しい日を過ごさせていただきました♪

今年は過去最多の24店舗が出店!

有名スイーツ店がこれだけ終結するイベントってほんとすごいことです*。*

朝早くから皆さん準備をされたということでお疲れ様でした!!

そしてたくさんの方に会場におこしいただきまして

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

私2日間でケーキ10個以上食べたなーwww

どれも最高に幸せな味でした♪

芸術作品であ~る♪

そして、土日は屋外ステージでおもち祭りも開催☆

おもち祭りの司会は西條さんw

3人で腹立つ写真を撮ってみたwww

番組にも参加してくれているパティシエさんにも出会えた♪

3日目の屋外ステージで行われた

フォークガーラスクエアに出演してくれたシンガー小笠原さん♪

とっても素敵な歌声でしたー!

フォークガーラスクエアには総勢14組が出演!

今日は3連休明けのお仕事という方も多いと思いますが、

頑張っていきましょー!☆