佐渡のおもひで

14日(土)は、ツアーで佐渡へ☆

小木岬隠れた名所を巡る旅!ということで

参加者の皆さんと一緒に名所めぐりしてきました^-^v

天気もとってもよくて、

佐渡からも本州の山々がしっかり見えましたよ♪

個人的には20年ぶりくらいの佐渡!

とっても風情がある場所で、なんといっても海がめちゃくちゃキレイ!

羽茂の柿のシーズンだったので柿畑の景色もいい!!

今回は日帰りではなかなか組まないツアー行程とのことで、

隠れた名所を堪能させていただきました☆

ということで、想いで写真をアップー!!

#小木民族博物館の白山丸

#舵がなく、帆で動いていたそうな

#宿根木

#船大工の里

#映画のロケ地

#Zアイランドとか

#お家の形が三角~

#はんぎり

#たらい舟

#すんごい高速でw

#海の透明度に驚き

#こーゆうのいっぱい

#マグマが噴火してできたやーつ

#最新のたらい舟

#モーター付

#ジオパーク探検

#ジオガイドのかんぞうさん♪

#とってもかわいい

#わたし、スタッフW、かんぞうさん、添乗員みやもとさん

#真剣な表情がおもしろかったから隠し撮りw

#ランチは花の木

#有名人が訪れる古民家風宿

#人気スポット

#おみやは椿オイル

#つばきの実

#しあわせじぞう

#子どもを追いかけ祈り忘れ

#拝めて良かった

#キレイな景色

#紅葉しはじめ

#ラッキー♪

#帰りのフェリー

#まさかの爆睡

#起きたらなんてロマンチックw

#おみやで買うてきた♪

#北雪の梅の実

#姫津の塩辛も買ったよ

#とんびも買ったよ

#つまみだけじゃなく

#朱鷺の鼻くそ

#小判飴も買ったよw

See you again♪