新・粘り紙ステキャン

昨日のゴッチャ宛にもたっくさんのメッセージが届きました☆

日曜日の粘り紙ステキャンにお越しくださったみなさま!

本当にありがとうございました^-^v

珍しい4人組でのステキャン☆私が一番年下wなんか新鮮でしたwww

ヤンさんは途中ヤンごとなき事情で抜けましたが、

お付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

新・粘り紙はいかがでしたでしょうか?

かっこいい!!ハーレーダビットソン!!

コラボボックスの長岡ポーク♪

どんな服だったのか?とお問い合わせいただきましたので

一応アップさせていただきます。

オフショルのロックチュニックだったんですが、

寒くて羽織があったのでよくわかんなかったですねw

ひとみんはレザージャケットでかっちょ良かったです☆

足元にカラーをもってきたい年頃の私たちw

とにかく日曜日から急に冷え込み始め、すっかり秋深しなんで、

風邪ひかないようにしてください!!

ステキャンの日、私に体温を分けてくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!www

では最後に、ステキャン前に行った寸劇の写真をどうぞw

会場の中越自動車学校ではオータムフェスタを開催!

当日は働く車両もきていて、白バイ隊の実演を実施w

私は、ひったくられる33歳の独身OL役をさせていただきましたw

6年ぶりに部屋から出たという設定の強盗w

大事なカバンが狙われ、ひったくられる―!!!

白バイ隊が無事に確保!w

サイレンの音はドキドキしましたね!迫力満点!