明日からスタートでドッキドキ★

新番組 Crystal Jammingがいよいよ明日からスタート★
冬の番組が好評だったことから実現した新番組!!

んー、立ち上げまでに時間かかったなぁ*。*
冬のクリジャミもめちゃめちゃ時間を費やした番組だったけど、
愛ゆえの時間!!
また、リスナーのみなさんと一緒に楽しくわいわいしたいと思っているので、
ぜひ、明日からのクリジャミもよろしくです♪
初回は、FM-NIIGATA本社スタジオからの生放送です^−^v

そして、季節に合わせてシャインちゃんも衣装チェンジ!!
かわゆーい感じです★

本番前日でドキドキな私ですが・・・
桜も見ごろを迎える地域が続々と出てきている今日この頃、
お酒での失敗はないように心がけましょうね!! 笑

なんていいつつ、
昨日は、SOUND SPLASHにゲストで登場してくれた
【Clench&Blistah】の二人とスタッフさんたちとごはん行ってきました★

前回スタジオに来てくれた時も異常な盛り上がりを見せたお二人、
今回もハンパなかったです 笑
アーティストさんとは思えないくらいトークがおもしろすぎです 笑
でも、もちろん楽曲も最高です!^−^v
すでにリリースされ、今月のFM-NIIGATAのパワープレイになっている
「Wonder…feat.May J.」は、めちゃくちゃ切ないバラードチューン:。:
恋愛のグレーゾーン部分を歌った曲です。
近すぎて見えない・・・ このフレーズ、
一番近くで見たい人なのに見えないってどんだけ切ないん!!?
めっちゃ考えさせられる曲なのでまだ聞いてない方は聞いてみてください★

そんなバラードチューンを切なく男の色気たっぷりに歌う二人。
でも、普段は↓

あじのなめろうと戯れる Mr.Blistahさん 笑
ちゃんと許可とって載せてます 笑
クレブリのグログにも私載ってますのでよかったらご覧くださいな♪

二人から元気もらったし明日は頑張るぞー!!!

それにしても腰になぜかうちみが・・・酔っ払ってどっかぶつけたな w