au Music Collection

いい思い出はできましたか?

今日は、たくさんの方に
公開録音イベント au Music Collectionでお会いできてうれしかったです♪

ゲストは、FM-NIIGATA先月のパワープレイアーティスト

PENGIN (ペンギン Uは入らないのよ)

沖縄出身の3ピースHIP HOPユニット
年齢が同い年ということもあり、トークイベントも和やかに行わせていただきました^−^v

写真の掛け声は「ハイ、シーサー!!w」

頼る宛てもなく上京し、アーティストとして頑張っている彼ら。
パワープレイにもなっている「春春春」は、
そんな彼らの当時の気持ちがギュッとつまっている楽曲です!!
いい曲です!!
チェッキンガムよろしくです★

そして、そして会場にはこんなかわいらしいお客さんも♪

人みしりのリクくんとおばあちゃんです!
正直おばあちゃんに見えません*。*
残念ながら公録は見逃してしまったそうですが、
いつも番組にメッセージ送ってくれている素敵な女性のCさん^−^
これからもよろしくお願いします!!

土日と行われた公開録音イベントau Music Collection
その模様は、4月27日(月)夜8時から8時55分までの55分にわたりO.A☆
ぜひきいてくださいね♪