HONDA N-BOX 撮影☆

すでにご覧いただいた方もいらっしゃいますか???

先日、HONDAさんの新型N-BOXとの撮影をさせていただきました☆

最新号のKomachiに掲載されています!!

誌面の方では、OKテイクの写真が載っていますが、

こちらでは撮影風景の写真をアップwww

私のことはさておき、新型N-BOXは収納や空間づかいが抜群に良かったです!

軽自動車なのにひろびろひろびろ!

Komachiと合せてチェックですぞ♪

正面はこんな感じ~♪

車内で移動ができちゃう!これすごいですよね!

後ろのチャイルドシートとのやりとりも車内でOKです!

ふざけはじめる33歳。

そして・・・

棒状スタイルの追及。広さに感謝!

真剣なスタッフ越しのわたし。

続いて・・・

後部座席を倒すとめっちゃひろびろー!!

え?伝わらない?ではこちら。

どうでしょうか?

え?ふざけすぎ?

いやいや遊びが大事ですwww

詳しくは、最新号のKomachi&ショップへどうぞ!