最近の私について。

先週はじめに体調を崩し、声を失ってしまった私。

本当にその節は温かい言葉をかけていただきありがとうございました!

番組にも復帰したんですが、まだまだ喉の違和感は消えません:。:

だましだましやってなんとか元気に復活したいと思います!!!

喉以外は元気なのでご心配なく^-^v

そんなこんなで冬支度もあり、

バタバタな繁忙期を過ごしている私の近況写真をここでアップ。

私のってか息子のですけどw

先週のLifeでも話した作品展の写真から!

うちの園はまーマンモス園でございまして、作品展の日は規模がすごいんですわ*。*

先生たちのご苦労を考えると・・・OTL。

今年の年中さんのテーマがジャングル的なもので、

園のホールには巨大な動物オブジェがたくさん!

そこに子どもたちの作品が飾られていました^-^v

では、ここで問題です!我が家の息子の作品はうちどれでしょうか???

ヒントは、番組でも話した肌色w私のせいで黒いですw

正解は・・・

息子よ、すまぬ。でもよくできました♪

しかし子どもの成長には驚かされますね!

日々出来ることが増えていくんですもん!すばらしい!

そんな息子と、作品展後にアルビレックスの応援へ^-^v

この日はサガン鳥栖戦の日で、試合前にキッズフェスタを開催。

試合前に、子ども限定でピッチでサッカーができるということで、

息子もエントリー!

こんな機会めったにないし!いいじゃん!いいじゃん!

うちの子サッカー好きだし!

って思ったのに・・・

まさかの終始ベンチ。

人見知り発動で全然芝の上にのらない!www

ママ、エントリー費も払ったし、ユニフォームも買ったのにな。。。

悲しみジョニーな私の気持ちはその後のアルビの勝利で消えましたが、

本試合中は大声で応援し、息子はとっても楽しかったようです♪

なかなか厳しい戦いのアルビレックス新潟!頑張れー!!!!!!!!