2日間!ありがとうございました☆

今シーズンもいいスタートになりましたね!!

そして、今年もたくさんのご来場ありがとうございました☆

FM-NIIGATA SNOW JAM

今年は、県内外の35ものスキー場が!

さらに11の一般企業・団体も参加してくださいました^-^v

しかも19日(日)は新潟で初雪の観測発表!

例年より5日早く昨年に比べ17日も早い!

こりゃー今シーズンは降りますわ!雪!

国体もありますし、冬季オリンピックもありますしねー!

盛り上がっていきましょー♪

チケットGETできたみなさん☆

活用しまくっちゃいましょう!!

今シーズンは久々に冬番組を担当させていただくことにもなりました^-^v

12月15日(金)から!毎週金曜午後1時から2時55分まで。

LIFE is WINTERWONDERLAND

どうぞお付き合いよろしくお願いします☆

それでは、SNOWJAMおもひで写真をアップ!

1日目は最後にはパーソナリティがこんなに集合www

いやートークの収集がつかず大変でしたwww

本間とカマーシャと私は2日間MCさせていただきました♪

若い二人のサポートがなかったら私は終わっていた。。。

ホント後輩たちに感謝!

今シーズンのキャンペーンカーはHONDA N-BOX

どのデザインになるのかな???

ナイスなFamilyとの1枚☆

会場で声をかけてくださったみなさん!

本当にありがとうございました^-^v

いいシーズンをお過ごしください!

2日目はヤンさんも♪恥ずかしがりやのおちゃめなおじさんw

2日目は西條も!すごいピンクのニットだったなwww

2日目はこのメンバー♪

今シーズンも色んな山で会うでしょう!レルヒさん☆

2日目は献血バスも来てました!

なので、私も!!

私の愛届け―!!!!!!!!

LOVE in ACTION

そして、二日目はこのお二人のおかげですごくたくさんの方に

お越しいただきました♪

Hilcrhyme  TOC& DJ KATSU

2人ともウィンタースポーツが大好きなんですよねー!

ツアーとかで忙しそうだけど雪山1回でも行けるといいですね☆

全力で駆け抜けた2日間!

本当にありがとうございましたー!!!

冬はこれからです!

SNOW JAMの faebookページもぜひチェックしてくださいね♪