avex day & 我が家の話。

どうも!昨日は、ゴッチャにちょい出させていただきました☆

23日(木・祝)はFM-NIIGATA × avex のスペシャルDAY!

熱いバイブス感じていただけましたでしょうか?w

ゴッチャには、とっても久々に若いアーティストゲストがw

lol-エルオーエル-

なんだか家族写真みたいになったのがウケるw

ってかヤンさんの表情!www

そんな昨日は、クリスマス前1カ月くらいになったので、

彼と一緒にXmasトゥリーをセッティングぅ♪

大きく見えるように下から煽って撮影w

ちなみに180㎝のトゥリーです^-^

ちっちゃいのは、60㎝だったかな。

これまで壁面スタイルでしたが3Dだと雰囲気がやっぱり違いますね!

彼もとっても喜んでいました♪

ただ!なんていうんでしょう。。。

飾りのキラキラが、床にすごく落ちるんですよね。。。

意図せずリビングがキラキラですwww

独身時代、なんとなくXmasって淋しい感じで正直苦手だったんですが、

今や彼(息子)中心www

夢いっぱい、希望いっぱいの曇りなき眼の彼が見られるシーズンなので

とても好きな時期になりましたwww