シーズンイン!@かぐらスキー場

行ってきましたぞー!!!!!

かぐらスキー場☆初滑り♪

いやー!すごいっすわ!

この時期にあの雪の量!この時期としては10年ぶりくらいの量らしいです!

天気もいい感じで、神様ありがとう!って感じでした☆

さらに、初日からプロスノーボーダーからのレッスン♪

滝沢光くんにも合流いただき、息子に色々教えていただきました^-^v

ついに始まりましたね!スノーシーズン!

私はやっぱりウィンタースポーツが大好きです!

滑り出しがいいと最高ですね!

雪のレフ版に感謝www

息子は光先生大好き♪

男同士で雪の状態チェックwww

芋虫みたいでかわいい背中♪親バカすみませんw

なんかキン消しみたいなフォルムなんですよねw

親子ラン☆

滝沢光くんThanks☆