NASPAへGO!☆

日曜日は、NASPAスキーガーデンさんのお仕事で、

NASPAニューオータニで開催のファミリーフェスティバルへ☆

とっても天気がよく快適なドライブで着いたホテルには、

すんごく素敵大臣なとぅりーが!!!!!!

インスタ映えを狙う私と西條w

ホテルの皆様!温かく迎えてくださいましてありがとうございました♪

見てください!控室にこの料理!

速攻でペロリしてしまいました♪おいしかったです^-^v

ちなみに、この日は、

ヤンさん&もっくん&関ちゃんも一緒♪

イベント終わりは、帰りの車の運転を誰がするか!?

あみだくじで決めましたw

私は、行きのドライバーだったので免除w

車中はホントにぎやかで楽しかったですwww

帰りは、越後川口SAに♪

ヤンの気ままにドライブ~www

西條のそばを食べるスピードの速さにビビりましたw

関ちゃんからは「ともせさんはゆっくりで大丈夫w」とやさしいコメント~♪

お言葉に甘えて?〆にアイスもwww

これ、雪室珈琲ソフト♪よるときは必ず食べるw

とっても楽しい1日になりました~!

NASPAのオープンも待ち遠しいですね!!