巷で話題のチームラボ☆

万代島美術館で開催中の

「チームラボ☆踊る!アート展と学ぶ!未来の遊園地」

もうおでかけになりました???

私は息子と行ってきまして、

なかなか興味深い世界が広がっていましたよー♪

色んな部屋と空間があって、

アーティスティックでした!

映像の勉強とか、色彩の勉強とかしている方にもいいんじゃないですかね!

しかも暗いからカップルででかけでもドキドキ感がありますね♪www

もちろん子どもたちにはぴったり!

自分で色を塗った生き物や乗り物が目の前に映し出されて動くので興奮しますよねw

そんな、企画展のチケットのプレゼントが

今週のLife is Wonderland内であります☆^-^☆

詳しくお届けしますのでどうぞお楽しみに♪

私の足w

カラフルなのがわかりやすいようにって思ったんですが

イマイチうまく撮影できないw

息子が色を塗ったワニがでてきたー!!!!

追いかけまくってましたwww

フルーツが育つという設定の滑り台♪

子どもたちが滑りまくって映像も変化しまくり!

キレイでしたねー!