Xmasを一足早めに・・・

私、様々な番組を担当させていただいておりますが、

日曜日深夜1時からお届けしているニイワカバン!

毎回、様々な若者と絡ませていただいております☆

たまに、大学の後輩がいたり、知っているつながりの方だったり、

人とのつながりとは不思議なもので、

私にとってとても刺激的な番組です^-^v

そして、毎回ハピネスさんのスタッフさんが

色々とお手伝いをしてくださっているんですが、

中でもさおりちゃんは本当にお世話になっています!!

CMで声をきいたことがあるという方も多数だと思いますが、

そんなさおたんから収録の時に、Xmasプレゼントいただきました:。:

サプライズだったんで、本当におどろきました:。:

ってか素敵なお気遣いにホント感動!

さおたん!メリークリスマス!!!!!!!!!

ほぼすっぴんなのに写真に映ってくれてありがとうwww

そんなさおたんもいるハピネスグループ各店では、

12月23日~25日まで、Xmas仕様で様々なことがあるそうです♪

ぜひぜひおでかけになってみてくださいね☆

ニイワカバンもぜひよろしくお願いします!