メリークリスマス!!

メリークリスマス☆

今日は、FM-NIIGATAでリレー企画を開催しておりまして、

ゴッチャに朝のミューズ関根美紀さんが登場♪

※ポーズに意味はありませんw

やっぱり関根さん神ですわっ!!

めっちゃおもしろかったー!

あと、ゴッチャリスナー本当に大好き!

神なメールが多くでマジ笑いしてしまいましたwww

お付き合いいただいたみなさん、

本当にありがとうございました♪

そして、ゴッチャが終わると私はFIGUEROAへ!

久々のクリクリFIGUEROA☆

これまた懺悔メッセージが色々ありまして、

考えさせられる回になりましたwww

今日は、ゴッチャにしろフィゲにしろ、

なんだか私の鬼妻が露呈した放送になってしまいまして、

私が懺悔と猛省です。。。OTL。

そんな私ですが、昨日はささやかながらファミリー&フレンズと

Xmasパーチ―♪♪♪

作ったのは、クラムチャウダーとブロッコリーツリーくらいでしたがw

お料理を持ち寄ってのパーチ―っていいですね♪食べ残しもないし!

インスタにものっけたんですけど、

ひとみんが褒めてくれたからこっちにも♪

ネットでみてやってみたんですけど、

ポテトサラダにブロッコリーをさしていくだけ!

簡単で息子と一緒に作りました^-^v

とにもかくにも・・・

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆