エビグラタンを食す。

今週は新潟市内にも雪!

寒いと食べたくなるものってありますよね?

鍋・シチュー・カレー・トン汁・肉まん・煮込みハンバーグ・・・

汁系が多いような気がしますが、

食べたいものの中の一つでもあるコチラをランチでペロリ☆

エビグラタン♪

私、無類のエビ好きなんですが、

大きなのがゴロゴロ入っていてテンションあがりましたー!

ってかボリュームがすごくてね!

食べても食べてもマカロニwww

でも、はふはふしながら食べるグラタンって

寒い季節にはたまらんです!

春夏秋冬楽しみを見つけていい思い出作りましょう^-^

※フィルター加工の撮影で色を白めにしていますw

Instaとかtwitterでアップしたらツッコミがあったので一応告白w

今日は金曜日☆

午後1時30分からのLife is Wonderlandもきいてくださーい♪

冬前の通常スタイルとしてはラストです!

プレゼントもあります!!

メッセージはコチラから☆