にんじんあまぁーい♪冬LIFEへ

今日は、通常Life最終回の日。※一旦です。

Life is Wonderlandにきてくださった、

山本農園さんのにんじんがおいしすぎました!

おみやでたくさんにんじんもいただいちゃって♪

本当にありがとうございました!

この時期の旬だそうですよー^-^v

とにかく甘い!

野菜スティックを本社に戻ってもムシャムシャw

かっこよく撮りたかったんですけど。。。

セロリもさっぱりしていてとってもおいしかったですよー♪

浅漬けにしたくなっちゃいましたー☆

山本さん、ゴッチャのシャカシャカパーカもGETしてくださってましたー!

しかも迷彩柄~♪かっこよし!!

山本農園さんの野菜も買えちゃう、安心・安全の新潟ときめき生活協同組合☆

今日は、仲村さんが色々教えてくださいました♪

冬もおいしい食べ物で乗り切りましょー!!

では、これより苗場スキー場に向かいます!

明日のオープニングセレモニーに参加させていただきます☆