★東京満喫★

遅くなってしまいましたが、
私、大好きなアーティストのステージを見るために
先週東京は新木場にあるSTUDIO COASTに行ってまいりました^^v

大好きなアーティストとは、
ジャマイカから来日していたDA’VILLEというレゲエアーティストなんですが、
今レゲエ界で最も熱い!Sweetな!!シンガーといっても過言ではありません。

その歌声には定評があり、
数年前にリリースされた「In Heaven」はブライアン・アダムスのカヴァー曲としても有名でレゲエというジャンルを越えて、たくさんの人に愛されヒット曲となりました。
そして、今クラブ現場でもヘビロテな曲『On My Mind』はサビの部分がかかればみんなで大合唱するほどの名曲!!

もちろん私が見たステージでもその曲を披露してくれました!!
あまりにもSweetな歌声は私の体に心地よく響いて、
久々に泣きました^^;

言語が違うのでダイレクトに歌詞は入ってこないものの、頭の中で和訳され入ってくるその歌詞の内容、
透き通った歌声、何もかもがすごかったです!!

音楽って癒しだな・・・
POWER充電完了!!
私は、新潟から音楽のすばらしさを伝えていきたいと思います★