祝★20周年

こんにちわっしょいしょい♪

お祭り騒ぎのFM-NIIGATA!
そうです!今日で開局20周年を迎えました^^

色んなことを思い出されている方も多いと思います。
20年前、私は3歳で記憶こそ薄いものの、
当時のヒット曲を聴くと、知っているものも多いわけで、
音楽のすばらしさを改めて痛感いたしました。

『出会い』という言葉、
私の人生のキーワードだな という気がします。

振り返ってみると私の人生、
今まで出会ってきた人たちにすごく支えられてきて出来上がったものだと思います。

学校の先生、友達、人生の師匠、仕事仲間、先輩、
この仕事を始めてからはたくさんのリスナーの皆様がいて今の私がいます。

大学の先生に
『君はこれから先も人に恵まれるだろう』という
何か予言めいたことを言われたことがありましたが確かにその通り!!

この出会いを大切に生きていくこと、
周りの人にハッピーになってもらうために
いつも笑顔でいること、
自分にできることを精一杯やっていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします♪