舞台「キサラギ」

SOPHIAの松岡充さん、今村ねずみさんたちが出演の舞台「キサラギ」
今日は、新潟公演をりゅーとぴあで行うということで見てきました★

とにかく面白い!
との事前情報から期待に胸をふくらませてみてきたわけですが・・・

クセになります!!笑
最高に笑って最高におもしろかった!!

簡単にストーリーを話すと、
如月ミキという亡くなったアイドルの熱烈なアキバ的な5人のファンがネットで知り合い、
一周忌パーティーをしようと集まることになるんですが・・・

まず!あの!SOPHIAの松岡さんがオタクを演じる!?
見るまでは想像もつかなかったんですが、これがまたハマってたんですよねー^−^;
さすが役者さん!
めちゃくちゃ笑わせていただきました。

でもね、ただ面白いだけじゃなくて、
ストーリー展開がすごくて、めちゃくちゃ頭を使いました。
人間関係図を書きながら見たいくらい・・・
それぞれが抱えるアイドル如月ミキへの想いにも、色々と考えさせられたし・・・
自分とは別世界(と思っているだけ??w)の話なのになんか共感できる部分が多かったな。

舞台、お芝居ってすごいなーと思いました!!
そして面白い!!

新潟公演はもうないけど、まだ全国で公演は続きます^−^
お時間のある方、興味がわいた方、ぜひおでかけになってみては?☆