G.Wはステキ☆

今日から本格的な黄金週間ゴールデンウィークがスタート★
そんなの関係ねぇ(Y.K風)といった感じで、お仕事という方も多いと思いますが!!
休みは楽しみたいものですね♪

今日は、祝日スプラッシュ!ということで、
万代シティにあるサテライトスタジオにもたくさんの方々がきてくれました^−^
ステキャン帰りによってくれたFamilyもいたり、
ラブラブカッポーもいたり、ドリカムのライブ前によってくれた方もいたり、
すごくうれしくてテンション↑↑でしたね^−^v
みなさん本当にありがとうございました☆

そんな中、G.Wは普段会えない県外の友達や恋人、家族と会える季節!!
ということで、私のもとにもかわいい妹分が♪

かおりちゃんとその相棒チワワのミッキー(・リッチ)ですw
京都からはるばる新潟に来てくれて、
しかもスタジオまで見に来てくれたの〜!!!
ほんとにいい子で、無邪気で、気遣いもできる子で、
かわいくてしょうがないんです。笑 
いつもは白衣の天使さんしてるんですよw
相棒ミッキーもおとなしくて人なつっこいし、最強のコンビです☆

G.Wは私もずーっと仕事だけど、
普段は会えない大事な人たちに会えるからいいですよね♪
明日は、ステッカーキャンペーンでラジオの前のあなたに会いに行きます★
長岡市 パルティール写真夢楽で午後5時から7時まで!
パープルのステッカーを持ってお邪魔しますので、ぜひぜひ遊びにきてください♪