苗場スキー場OPEN!!

行ってきましたー!!

苗場スキー場のオープニングセレモニー♪

前日の夜にスキー場入りしまして、

積雪と降雪に驚き~^-^

やっぱり、真っ白なゲレンデっていいっすね☆

テンションあがりましたw

業界同期入社のTeNYの諸橋碧アナと一緒にMC!

滑りを気にする私と、食べ物を気にする碧w

もちろんお仕事ですがw

そんな私たちを温かく迎えてくださったスタッフの皆さんに感謝♪

イベント当日はとってもいいお天気で本当に最高!

楽しかったでーす☆

米山県知事をはじめ、ご来賓の皆様とゆるきゃら様w

皆川賢太郎さんの華麗な滑りは生でぜひ見ていただきたい!

そして、まさかまさかで国体優勝や技術選などでも大活躍の

スキーヤー 佐藤栄一さんに遭遇♪

今シーズンも冬の番組に御出演お願いしますwww

イベントMC後は、私もひとすべりさせていただきました☆

VTRも撮ったのであとでfacebookかtwitterにアップしますね^-^v

今シーズンは、ROXYとコラボしたSNOW PARKもOPEN!

まだ、全部のアイテムは設置されていませんでしたが、楽しみ♪

ってかピンクのアイテムがかわいすぎでしょー!!!!!

続いて、グルメですw

ホテル内のレストラン アゼリアで贅沢な食事☆

碧と二人でキャッキャしてましたwww

よく食べてましたよ、碧たんw

前ノリでお邪魔したのでもう写真撮りまくり♪

夜部門の写真ですw

寒さにこの顔w

いやーぶさいくだわーwww

それはさておき、苗場プリンスホテルはイルミネーションがホントキレイ♪

部屋からも見えるの!1人なのが切なかったけどよかったー♪

そうそう!今年は、毎週火曜日と土曜日に打ち上げ花火をするんですって!

平日休みの方にはとってもHOTなニュースですね^-^

お風呂あがりは、パック&炭酸水w

女子力たかーい♪www

とにかく!今年もオープニングMCをさせていただき嬉しかったです♪

15日からは冬LIFEもスタート♪

ステキャンも16日(土)イオンモール新潟南で行います!

詳しくはコチラ!

スキー場でもお会いしましょー♪

See you again 苗場♪