今日このあとスタートです!

ついに!今日です!

5シーズンぶりに冬番組に復活!w

17-18は私が冬の世界へ誘います☆

午後1時から2時55分まで!

冬の情報満載♪色んなゲストとも絡んでいきたいなって思っています^-^v

番組にメッセージをくださった方には全員に番組オリジナルステッカーをプレゼント♪

※住所と本名をお忘れなく。

もちろん、抽選でリフト券のプレゼントもあります!

さらに!

今日は、特別!!!!!!

苗場プリンスホテルの宿泊券もペア1組さまに♪

さらにサテ前にキャンペーンカーの展示も行いますので、

ぜひよろしければ遊びにきてください☆

冬は寒いし疲れるし・・・って思うこともありますが、

楽しいこともいっぱいありますよね!

一緒に楽しい冬にしましょー☆

今週は、番宣で色んな番組にださせていただきました!

色んな方にサポートしていただいて感謝感謝!

このご恩は番組で!?

Fes.19 TATSUくん&ミカ!

ミカはダイエットもかねてボードしたいらしいwww

TATSUくんもやるみたいなのでFesチームとも行きたいですね♪

スプラッシュのひとみん&YAGIさん

初めてこの二人の時にお邪魔しましたがなんかアダルティでしたwww

2人はウィンタースポーツするのでこれまた一緒に行きたいですね♪

FIGUEROAのクリスさんw滝沢の付け時がわからないので私的にはクリクリw

クリクリとは、ここ数年神立の大会に一緒に出場!

競技は違いますが冬楽しみまくるとこは同じですねー♪

お待たせしました!ヘッドラインのけいこさん♪♪♪

レアな写真だと思います!

金曜日は色んな意味でお世話になってます!

冬もよろしくお願いします!

そんなこんなでバタバタだった今週。

なんとか放送まで間に合いそうですwww

バタバタアワアワだったため、こんなミスw

ロマンスの神神てw

そんな私を見かねて?隣の席のCMの神様がチョコくれました♪