お越しいただきありがとうございました!

今日は、ホンダカーズ新潟特別展示開催中の

イオンモール新潟南でステッカーキャンペーン☆

LIFE is WINTERWONDERLANDでは初!

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました^-^

途中、大丈夫かな?って心配になりましたがw

なんやかんやでたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪

今回は、すごく初めましての方が多かったですねー^-^

ぜひこれからもお付き合いよろしくお願いします☆

WINTERシーズンはまだまだこれから!

また、どこかへ行くことがあると思いますのでぜひ遊びに来てくださいね!

それでは、今日の思い出写真~UP!

もっとたくさんさ撮影した気がしたんですがw

そして、AD森の撮影テクニック!!!wブレてるじゃん!ww

皆様、絡んでいただきありがとうございました☆

イベント前の中継で出演してくれた

ホンダカーズ新潟の野澤さん☆Thanks!

人形みたいにお目目クリクリさんでした^-^v