冬のアイスうまっ♪

どうも、アイス大好きパーソナリティ上村知世です☆

ほぼ365日毎日アイスを食べている私。

またまた素敵な出会いがありましたー!!!!!!

ゴッチャの長靴族コーナーに出演してくださった

三条市の田沢農園さんからジェラートの贈り物~♪♪♪

農園さんなので、旬なフルーツやお野菜はもちろんなんですが、

田沢農園さんで人気なのが、ジェラート!

地元で作られた旬のフルーツをたっぷり使っているフレーバーから、

トマトとゴルゴンゾーラチーズを組み合わせた珍しいフレーバーまでたっくさん♪

私が食べたのはピスタチオなんですが、

濃厚クリーミー!舌触りが絶品でしたよー!!!

自称ジェラートにはうるさい女、上村、一口食べてうなりましたw

お正月は普段新潟にいない家族や親せきが集うとご家庭も多いと思います。

ご当地の品、贈り物やおみやげにこういうジェラートもいいですね♪

余談ですが、実は息子さんがステキャンにも遊びにきてくださいまして、

イケメンの素敵男子でしたよ☆☆☆

田沢農園さんありがとうございましたー!!!!!