アルツ行ってきました♪Not にゃんにゃん!

あれだけにゃんにゃんとか言っておいて、

当日の天候やゲレコンを見た結果・・・

アルツ磐梯スキー場に行ってきました!!!!!!www

すみません!!!!!!!

でも、楽しかったです!そして寒かったです!!!www

新潟も風雪強めでしたが、福島もけっこうなもんでした!

でも、やっぱりスキー場にはもう少し積雪が欲しい!

なので、よしよしと思いながら車を走らせゲレンデ到着☆

着いた時は、圧雪状態の駐車場も

帰りにはブーツがすっぽりってくらいのパウダーに♪

やっぱ山はこうでなくっちゃ!

昨日は、平日だったんですが、思いのほかファミリーが多くてビックリ*。*

風も強くてゴンドラは動いてなかったんですが、フード付のリフトを流してきましたー☆

息子も最高だと言っていましたよwww

そして!!!

今シーズンのアルツはインスタ映えスポットが☆

イベントSNOWJAMでも言っていましたが、

カラフルドラムのテーブルとか椅子、オブジェが!

息子は一生懸命積もった雪をどけていましたw

そして母は一生懸命ポーズをとってましたww

写真で撮るならアップがオススメ♪

POPな世界観になりますよー^-^v

昼前くらいから風雪が強くなってきて、

母と息子は心が折れ、リゾートセンターの住人にw

シュインシュイン言いながら

床掃除だもんと言って迷惑行為を働く息子。。。OTL。

でも、君にとっては倒れたくなるほど滑ったと思うよw

この日は、リゾートセンターのこちら側へ。

ちなみにこの2階に託児所がありますー。

アルツは土日祝日のみで1時間1,500円です。

こちら側はファストフード系がそろっています―。

シャレオツな雰囲気全開のSHOPビアンカ。

ビーフにこだわったお店☆

息子はチーズバーガー、私は煮込みなんちゃらハンバーガー。

どちらも1個800円!*。*

でもおいしかったです☆

もちろんスイーツも見逃せなーい!

ICカードのチャージ500円を帰りにこちらにチェンジ!

クレープを巻いてるペーパーもかわゆす❤

私の撮影に割り込む息子w

ちなみに私たち心が折れた二人をよそに、

パパはゲレンデ満喫w

だいぶ楽しかったようで真っ白で帰ってきましたwww

リゾートセンターが心地よすぎて

お尻に根っこ生えちゃったからまたリベンジに行かないとなw

26日火曜日のアルツゲレンデはちょいパウ!

きっと今日は膝パウだなー♪うらやましーなー♪

と徒然に書いていたら久々に思いっきりもうだめだーってくらい滑りたくなってきた―www