2017年もお世話になりました!!

今年もこうやってブログをアップすることができ、

大変うれしく思います!

2017年もこんな私に少しでもお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたー!!!!!!!

今年何があったかなー?って思っても

だんだん思い出せなくなってきましたが、

色々ありましたね!www

ゴッチャの仲間入りをさせていただいたり、

30周年企画もありました!

今年は個人的には、

子育てと仕事の両立、体調管理、将来のこと、

本当に思い悩んだ年でした。。。

正直、考える時間もないくらい忙しくて、

何一つ解決もしていないのですが、ま、いっかという精神でw

というか、こうやってとりあえず無事に年末を迎えられたこと自体が不思議w

とにかく良かったですw

皆様、よいお年を!

新年は少しでもやさしい気持ちでいられるようにと想いをこめ、

ネイルはベビーピンクに☆

感謝の気持ちをいつも忘れずに!

年越しは穏やかに過ごしたいと思いますwww

あ、元日はGottcha!!の放送は通常通りあるので、

お聴き頂けるとうれしいです♪