あけました!!!!

あけましておめでとうございます!!

2018年もよろしくお願いします!!!!!!!!

元日はゴッチャを担当させていただきまして、

先程無事に放送終了♪

予想外にたくさんのメッセージをいただきまして、

本当にありがたかったです☆

聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

戌年ですね!

ヤンさんは年男だそうです*。*

ゴッチャはもちろん、今年も番組に全力で挑んでいきますので、

お付き合いよろしくお願いします^-^

ちなみに、年末は、

30日(土)マルシン食品さんで冬LIFEステキャン♪※このあと写真アップします。

⇒実家へ

31日(日)実家&奥只見丸山スキー場でスノーボード

⇒主人の実家へ、紅白を見て帰宅

とアグレッシブなスケジュールでしたw

新年も攻めの気持ちに守りのエッセンスで

WONDERLANDな毎日を過ごしたいと思いますwww

それでは、お仕事のみなさん!

一緒にがんばりましょー!

お休みのみなさん!

ゆっくりできるかは個人差があると思いますがw

素敵なお正月を♪

駅伝が気になる年男ヤンさんwww