やっぱり春夏は・・・

【マリン】 でしょ!!

ということで、FM-NIIGATAにもマリンルック多し w
なんて、しましまな人たちをピックアップ♪

左)高橋聡未  これから長岡サテへGO!
中)上村ともせ これからクリジャミ
右)千葉暢彦  これから SOUND SPLASH
背後)中村智景 これからCM収録

ちなみに、ちかげさんはボーダーじゃないけど、
みんなで撮影してたら一緒に入ってきました 笑
何の撮影かもわからず無邪気に参加するあたりがかわいい^−^笑
さとちゃんのパー通もチェッキンよろしく★

そして、金曜ニュース当番の新田ねえやんもボーダーなんですが、
残念ながらうつってましぇん:。: ・・・・と思いきや!!

スタジオから出てきたねえやんをハンティング♪

さすがねえやん!
パープルのボーダーをチョイスするあたりオシャレ上級者!!
白いパンツがはける細さもうらやましい!!

そんなこんなでちょっと夏モードに入ってきた今日この頃、
風邪には気をつけましょう♪