モリハ アタタカイ by C.W.ニコル

上村ともせ a.k.a 野生児 と異名のある私。

最近お天気がいいのでぶらり途中下車してきました。
(電車ではなく、車ですが^−^:)

新潟市の白山神社で清めてもらおうと行ってきたわけですが、
いいですねぇ、緑って♪
この世の中で最も癒し系だと思います!!

私にはせわしなく遊んでるイメージがあると思いますが、
実は、自然を眺めてぼーっとしてるのも大好きなんです。
ベンチとか座って葉の揺れる音、川のせせらぎとか聞いてるの大好きです。

これからは新緑の季節!!
山いきたーい!!

記憶はうっすらですが、
幼いころ「 虫の気持ちがわかる 」と言って、
この植物の蜜を吸っていた気が・・・
よく道端の葉っぱとか食べてたし 笑
今の時代はできないもんなぁ・・・と思うとやっぱ淋しい。