三川温泉スキー場でキッズレッスン☆

大雪に見舞われていますが、

皆様無事でしょうか?

SNSではリアルタイムで色々アップしましたが、

市街地にこれだけ降るとホント困っちゃいますねー*。*

まー、除雪で筋肉痛で体がバキバキですし、

夜も近所でスタックした車たちのフカシ音がガンガンで。。。寝不足zzz

今週は少し落ち着くそうなので、

ホッとしていますが、油断大敵!備えはしっかりとしておきたいですね!

さて、そんな中ではありますが、

山的にはひゃっほうなので、私でかけてきましたー!!

三川温泉スキー場☆☆☆

降った後で晴れのお天気だったので・・・THE DAY

パウダーいただきまーす!

と行きたかったんですが、

この日の目的は・・・ムラサキスポーツキッズスクール!

子どもへの教え方をしっかり学んできましたー☆

分かりやすくてとってもよかったです^-^v

ただ、エッジングをおぼえさせるために、

ロープで息子を引きまわしたので体がさらにバキバキw

親はちょっと大変だけど、子どもはめっちゃ楽しそうだったwww

このあとは、ゲレンデでもレッスン!

実は このは はあまり良くないらしいですよー。

最初はしっかりとエッジをたてることを覚えるのが先だそうです。

なんか後ろ姿がたくましくなったなー。

連日の除雪と寝不足でこの日、私はとてもイライラ。

途中息子と口論になってしまった。。。OTL。反省。。。