舞子スノーリゾートでJVC撮影♪

日曜日は、舞子スノーリゾートへ!

新潟市内は路面とかマジサファリでしたが、

さすが雪国魚沼!スキー場までの道のりは一切心配なし!

市内から抜け出るのが大変ですけど、

抜けてしまえば全然問題ないですよー^-^v

JVCのビデオカメラ エブリオRの撮影でお邪魔虫☆

そのうち公式Youtubeにアップされますので、

お楽しみに♪♪♪

前の日からの降雪ありーの、お日様もでーので、

まさかの舞子も・・・THE DAY

日頃頑張っているからご褒美なんだなー♪

なーんてwスタッフのミスターチャイルドと一緒に撮影!

簡易動画は、facebookページをご覧ください☆

この景色!最高かよ!

今シーズンOPENしたゴンドラ山頂駅降りてすぐにある

Cafe ITADAKI

パトロール小屋がシャレオツに変身☆

ロコモコとタコライス!

ワンプレートな感じがいいですよねー♪

マウンテンビューでマウンテンデューを飲む女。

まー、景色がキレイなもんで、撮影しまくり!!w

もちろんゲレンデもしっかり堪能しつつ、

帰りには、コレ。

舞子スぺシャルw

こーやって肥えるんだよね、冬ってさw

あと、ミスターチャイルドが

「舞子ってかわいい女の子多いっすね!!」だって。

仕事で来たのにカワイイ女の子に夢中でしたw

でも確かに舞子はヤングが多かったなー!!!

ゲレンデも降雪によってコースの遊び方が変わるし、

大好きなゲレンデだと改めて感じました☆

次はガンガン攻めよーwww