ただいまー!!そして胎内ステキャンThankyou♪

どうも。

活動家のw上村知世ですwww

※番組宛にいただいた私の肩書、気に入りましたw

久々の冬のアグレッシブスケジュールから

無事に本社に帰還しました!!ピシっ!

木曜日から上越国際スキー場へ

土曜日の朝、胎内スキー場へ移動!

今日から小分けにしてブログにアップしていきますよー☆

まずは、今日下越エリアのスキー場!

胎内スキー場で開催されたステッカーキャンペーン♪

家族に絶大な人気を誇る胎内スキー場には、

たくさんの雪ん子がいらっしゃいまして、

ステキャンにもお越しいただき、ありがとうございました^-^

あまり一緒に写真は撮れなかったんですが、

思い出写真をアップー☆

姉妹で会いに来てくれた♪Thankyou♪

シーパスを引き当てた強者BOY!

正面ゲレンデ

facebookを見ていただくと分かりますが、

最後はこの姿にw

リフトからの景色は最高♪

終わったら即撤収で滑れず。。。またくるぞー!!

ステキャン前に少しでも滑れてよかったな、ホント。

胎内は裏側斜面が激おもろーです☆

地形で遊べるとっても素敵なゲレンデ^-^

町中は雪がなかったけど、ゲレンデは滑るには問題ない積雪!

ぜひみなさんおでかけくださいな☆

そして、胎内スキー場のスタッフの方々がとってもいい方々!

めちゃくちゃやさしくておもてなしいただきました!

ありがとうございました☆

あ、あと今日のウェアは結構感想をいただきまして、

かわいいって言ってもらえてうれしかったな♪

ちなみにESTIVOの昨シーズンのパンツと

その前のシーズンだったかのジャケットですよ♪

いつもと組み合わせを変えてコーディネートしてみました^-^v

キャップは今季のやつで、サングラスはDANGSHADESです☆

そんな私とディレクターは、

帰りにどうしてもお腹がすいちゃって、よりみーち。

どこのでしょうか?w

ヒントは新発田エリアです。