上越国際スキー場♪

LIFE is WINTERWONDERLAND

初のおでかけ生放送は、

上越国際スキー場!!!!!!!!!

木曜日の午後から入ってナイターを満喫☆

ロマンティック以外の何物でもない!

ホテルグリーンプラザの建物のシャレオツ加減と、

ライティングの効果でこれはもうFall in love

この日は、自分へのご褒美ということで、

お部屋にマッサージのお姉さんをお招きw

本館にある大浴場のとこでもマッサージ受けられるんですが、

お部屋に呼んでやってもらうことも可能なんです☆

いつもはお風呂上りにやってもらうことが多いんですが、

この日は初めて部屋に呼んでみたw

そして、リフレッシュ翌日の放送はこの場所から♪

コネクション館1Fのらいらっくにある巨大イルミネーションツリー!

この根元にブースを構えてお届け♪

番組に出演してくださった上国のスペシャリスト田村さん☆

兄の同級生でもある田村さんからw

ママ目線のお話もたくさん頂戴しましたー☆

らいらっくから見上げるこの景色が

私はとってもお気に入り♪

天井が高いし造りがかわいいですよねー!!!

建物は北欧調ですが、多国籍な料理バリエーションや

スペースがたくさん!

大浴場へ向かう階段。

そして、その手前にあるのが上村的HOT SPOT

居酒屋 みち草

これはよっちゃうよね。

やっぱ地元のお酒でしょ!ということで今回はコチラをチョイス。

私が生まれた塩沢、青木酒造さんの鶴齢の上国ラベル。

キレイなお味。そしてすごく飲んじゃった気がするw

〆はみち草らーめん。

スタッフのミスターチャイルドに、

「ともせさん、めっちゃ食いますね!(驚)」って言われちったwテヘっ

カマンベールチーズフライもペロリw

どれもこれもまいうー。

あ、もちろん!みち草したのは、お仕事の後ですよ!!!

放送の日の夜はミニパーチ―もありまして、

一緒にビンゴさせていただきましたー☆ありがとうございました!!

なんと!賞品には、ホテルグリーンプラザ上越の宿泊券も!!!!!

見事勝ち取ったのはこちらの女性♪

リアクションがとってもキュート♪

娘さんとまた来るとおっしゃっていましたー♪

しっかしツアーの方は今回とてもコンディションに恵まれて最高でしたねー!!!!!

いっぱい滑って飲んだようで、とてもいい表情でした^-^

いっぱい色んなことして、

いっぱい食べた上越国際スキー場☆

今シーズン50周年を迎えました!

本当におめでとうございます!!

老若男女誰もが楽しめるゲレンデです!

ぜひ皆さん、おでかけください^-^v

2月にはパーソナリティ本間紗理奈が参加する

ツアーも決定しています☆

※募集は明日からを予定。

そして行った際はおしるこ食べてきてくださいw

手前がLOTTE雪見だいふくとのコラボ 雪見おしるこ

奥が王道!黄金餅のおしるこ

さぁ、あなたならどっちを食べますか?w

やっぱり二つ食べたいですよねwww

上越国際スキー場は実家からも近く、

いつも行くたびに「実家帰ってきてもいいよ?」って

言ってくださるスタッフの皆さんに感謝です!

本当にありがとうございます!!

ただいま、上国!!

またね、上国!!