ウルトラバイオレット

2018年の流行カラーが

ウルトラバイオレットってことで、ネイルで取り入れてみました。

加工アプリでぷりぷりにしているので実際よりちょっと青いかな。

ウルトラバイオレットはすみれ色のことだそうですが、

そうなってくるとセクシャルバイオレットって何色?という疑問が。

桑名さんの歌に出てくるけど、おそらくセクシーな紫色のことなんですよね?w

そんなことはさておき、昨日は久々にヒトリノ夜でした。

主人と息子はじぃじ、ばぁば、いとこたちと月岡温泉に1泊。

雪景色の温泉とか最高だろーなー!!!

せっかくだし飲み歩こうかと思っていたんですが、

微妙に風邪っぴきだったのとネイルが折れそうだったんでネイルサロンへ☆

その後は某ピザ屋さんに行きピザを買い、

feat.コカコーラでDVDというなんだかアメリカンな夜を過ごしましたw

家で一人とか5年ぶりだったのですごく変な気分だったけど、

こういう時間ってとっても大事だなーって思いました!

何も気にせず、自分のペースで動けるって超自由だな。

何かしたわけじゃないけどすごく疲れがとれましたw

明日はわかぶな高原スキー場から生放送!

今日は猛吹雪で営業できなかったそうですが、明日は落ち着くといいな。。。

そうそう、明日はゲストでプロスキーヤーの佐藤栄一さんも

ブースに出てくださる予定ですよ!

今年はゲリラ的な大雪が多くて体力奪われまくりですが、

楽しいことも見つけてなんとか過ごしましょー!雪国だもの。

私とは明日のLIFEで!