わかぶな高原スキー場!!!!!!!

今日は、わかぶな高原スキー場からおでかけ生放送!

すべったクンには見事にフラれた私ですが、

今日は極上のサラサラパウダースノーが出迎えてくれました☆

行く道中はやっぱり道がすんごいことになっていましたが、

ゲレンデの天候は割と落ち着いていまして、

と思ったら吹雪いたり、太陽が顔をのぞかせたりと超ツンデレゲレンデw

でも、新潟でこんなサラサラある!?ってくらい

すんごい気持ちのいいパウダーでして超気持ちよかったです!!!!!!

番組前に2時間ほどゲレンデ堪能&収録♪

付き合ってくれたのは毎年シーズンプログラムに遊びにきてくれる

リスナーの車大好き雪山大好き車屋さん!!

毎年ありがとー!!!!!!

私が結果ぐちゃぐちゃ180を決めた動画も撮影してくれましたw

今日は、パフパフの高級ベッドゲレンデだったので、

いろんな技にも果敢にトライできましたw

全部ミスったけどやってみることって大事♪

さらに!なんと偶然にも

冬季オリンピック代表に選ばれた冨田せなちゃんのパパにも遭遇♪

せなちゃん代表選出おめでとうございます!

妹のるきちゃんも2人でスノーボードをとっても頑張っている素敵な姉妹!

そしてなんといってもパパのやさしい雰囲気がすごく素敵♪

ナイスダディです^-^v

もちろんピョンチャンにも応援に行くそうです!

メダル目指してがんばれー!!!!!!!

ともせPOWER注入!!!!!!!!!!!

そして、大人の事情で顔出しNGですが、

某有名人にも遭遇www

言いたいけど言えない!会えた方はラッキーでしたね♪

また今日は、番組ゲストでプロスキーヤーの佐藤栄一さんも☆

栄一さんは国体で3回も優勝!今年の国体にも強い想いが!

さらに明日わかぶな高原スキー場で開催される

ジャイアントスラローム大会にも前走で登場しますよー☆

滑りは必見です!

そして、今日はレギュラーコーナー

ココカラファインのキラキライフも現地から生放送♪

ココカラファインの坂内さん&クナイプジャパンの真中さんが来てくれました☆

スキー場では、クナイプのバスソルトのサンプリングも実施☆

もらえた方はお家でゆっくりいい湯につかってくださいな!

パッケージとかシャレオツですよねー!

そしてシャレオツといえば!

わかぶな高原スキー場のレストランWiz!

スプラッシュで放送中のコーナー

SKY IS THE LIMITはここで収録しているのです☆

かわいすぎやろー!!!!!!インスタ映えるわー!!!

来週2/3(土)はここから特別番組を生放送♪

ナビゲーターSWAMPと一緒にお届けしますのでお楽しみに!

番組はお昼12時から12時55分まで!詳しくは番組ページをご覧ください。

それでは、最後に思い出写真を!

スノーモービルと私。

センターハウスと私。

キャンペーンカーと私。

ゲレンデと私?※私は映っていませんw