ヘアスタイル&ネイルチェンジでテンション上げ上げ☆

最近、なんかイマイチすっきりしない感じで・・・
これではいかん!!ということで、

髪型変えました★

またもや短く♪
新潟市西区にあるRe BAX’TAGEでカットしてもらいました^−^v
今回のテーマは「SEXY」
短くなると幼く見えるんじゃないかって不安で、
いつも踏ん切りがつかないんですが、さすが、バックステージ代表!!
SEXYに仕上げてくれました♪
まぁ、問題は私自身がセクシーとはほど遠いこと。-。-;
写真は・・・また後ほど w

そして、ネイルも変えました★
クリスタル エンジェルのMAXにいい感じにチェンジしてもらいました♪

今までピンクで派手目だったのでなんか物足りない。
とか思ったけどこれはこれで普通に派手です。笑

ネイルもガラッと大人っぽくフレンチにチェンジです★
テンションあがるわぁ!!!