最近食したもの。

おいしいものを食べると幸せです。

新潟って基本的になんでもおいしいですよね!

私はグルメでもなんでもありませんが、

最近食べたものをアップしてみたいと思いますw

まずはコレ。

今が旬、寒ブリ丼。

コスパ最高のお店で偶然出会ったランチメニューで寒ブリ!

ランチで寒ブリを食べられる幸せ。

続いて・・・

トマトとチーズのもんじゃ。

寒波で寒さが厳しかった日。息子と熱いものを求めであった一品。

猫舌な私にとってはデンジャーな鉄板ものですが、

火傷しながらもペロリ。

最後にライトなこちら。

月曜ゴッチャで紹介したラムネ。

たまに顔が書かれている粒が入っていることに今更気づきました。

思わず撮ってしまったwww

ブドウ糖パワー吸収♪

なんてことないこと書いてしまってすいまめーん。

次は何食べよっかなw